女性アイドル大好き!アミのDDブログ

女性アイドルとゲームとアニメ、マンガが好きな腐女子のアミが アイドルについてあれこれと書き綴ります。

乃木坂46

ショック🤯

今日、西野七瀬ちゃんに続いて若月佑美ちゃんの乃木坂卒業が発表されました。
しかも七瀬ちゃんよりも早い11月いっぱいでの卒業なんだとか。
次々と一期生が卒業してしまいますね。
グループのマンネリ化を防ぐために必要なことなんだろうけど、寂しいですねー(´-ω-`)
14日から始まるドラマ「今日から俺は」は要チェックですね。
IMG_3957

通常に戻れました

先週からほぼ2週間にわたって、

知り合いのところに出向いて仕事してまして、

いつもならスクーターで行くところ

天気が悪かったので電車で通ってたんですが、

人混みが苦手だから、満員電車が苦痛でしょうがなかったです


仕事がちょっと大変だったっていうのもあって、

疲れが倍増した感じでしたね〜


毎日毎日あの電車で通勤してる人たちはすごいなって思います


私にはとてもできません

だから自宅で仕事してるんですけどね


一応、金曜で出稼ぎの方は終わったので、

いつもどおりの生活サイクルにもどります


まだ調べている途中なので、ブログ更新は今日の午後以降になりますが、

ぜひ見てみてくださいm(_ _"m)



満員電車のなかでは、毎日この曲を聴いて乗り切ることができました




MY WAY
BILLIE IDLE®
SPACE SHOWER MUSIC
2017-08-23



乃木坂ざんまいの日曜でした・・・つづき

ヲタ日記」のつづきです~(^▽^)/


ガクたび!はまじめな番組だったけど楽しめました

メンバーの意外な一面も見れましたね。

さゆにゃんが上手に魚をさばいたり、
なぁちゃんが食事の時にマヨネーズ口の周りにつけてたり。

でも一番意外だったのは、大園ちゃんですね~

金毘羅山の長い階段を登り切ってもケロッとしてて、
普段、テレビで見てる姿と全くちがってました

最初、一・二期生と顔合わせたとき、気絶したというから、かなり成長してますね

三期生はいま、舞台公演中だから、これからもどんどん成長していくんでしょうね~

ほとんど親戚のおばちゃんの気分です(^▽^)/

部活でも、経験者ということもあって、とてもいい動きでしたね

なぎなた部に行った3人は舞台や映画でなぎなたの経験はあっても、
そこはまだまだ初心者なので、試合をしたら勝てないですよね。

金刀比羅山の本宮からの眺めもすごくきれいだったし、
メンバーがまじめに取り組んでいたから、
番組を見終わって、私も金毘羅山の階段登ってみたいと思いました。
nogi_konpira


乃木中では、全国ツアーの合間のプライベートを見れましたね。

生田絵梨花ちゃん、あれだけ歌ってて覚えてないって・・・
ちょっとヤバイですね~(⌒∇⌒)

テンション上がりすぎて、記憶が飛んじゃうってことなのかな?

こちらも意外な一面が見れて、今後仕事の幅が増えるかもしれませんね。

将来こうなってそう選挙

ヲタ日記」のつづき


たぶん、ファンの人達が一番気になるのは、だれがずっと独身でいそうなのか?ですよね



3位が齋藤飛鳥ちゃんで、2位が井上小百合ちゃん、1位が寺田蘭世ちゃんでしたが、

以外な感じでしたね。



飛鳥ちゃんはメリットがあれば結婚するみたいなことを言っていたので、将来的に結婚はありでしょうね。



さゆにゃんはかなり結婚することを嫌っていたけど、自分を好いてくれる人がいるならって言っていたので、案外電撃結婚とかありそう。

もちろん条件は大金持ちであまり家にいない人なんでしょうけどね(笑)


IMG_3616
IMG_3617

 ↑ こういう表情もカワイイ♡




1位の蘭世ちゃんも変わった考えの持ち主だけど、結婚はしそうな気がします。


まだ19歳だし、アイドルをやっているうちは結婚したくても出来ないですからね

乃木坂を卒業したり、引退したりしたらまた考えも変わってくるんじゃないかな〜


IMG_3618
まいちゅんはもう大人なので、バナナマンさん言葉で何かを想像してしまったのでしょう(*^_^*)

スケベ呼ばわりされてて、笑ってしまいました(=⌒▽⌒=)




まあ私も人の結婚のことを心配するヒマがあったら、自分のことを考えろって周りの人から突っ込まれそうですけど・・・・(^_^;)



友だち追加


※LINEはじめました。
 LINEではブログとは違ったことを書いていく予定です。
 ブログが面白いと思ったら友達登録お願いします。





「生贄の丘」第2章

ヲタ日記」の続きです(^o^)


今回はまず、斉藤優里ちゃんが選ばれて、見事セーフでした。
ふわ〜とした雰囲気がかわいいですね〜
IMG_3591


次は中田花奈ちゃん。ちょっと問題が難しいなと思ったらやっぱりダメでしたね。
落とすときの設楽さんのドSっぷりが面白すぎました( ´艸`)
IMG_3598


次の堀未央奈ちゃんの問題はもっと難しかったですね
クイズを作った人が未央奈ちゃん推しだから、詳しすぎるんですかね〜
大きな目に涙をためた顔がめちゃくちゃかわいくて、あれでファンが一万人くらい増えたかもしれないですね(笑
IMG_3593

次は衛藤美彩ちゃん。この問題は簡単でしたね、みさみさちゃんの写真集はヒットしてるし(^▽^)
IMG_3595

そして、最後は樋口日奈ちゃん。結局アウトだったけど、正解者は半分いたんですよね。
回答者のチョイスがね〜
IMG_3600


過去の放送からのクイズはメンバー同士でも結構難しいと思います。
ファンなら全問正解かもしれないけど、私はわかりませんでした( ノД`)


最後に。
美彩ちゃんと日奈ちゃんのポニーテール、かわいかったですね。
どこかの高校がポニーテールを禁止にするとかネットニュースで見たけど、こんなかわいいポニーテール女子が同級生にいたら、たしかに授業に集中できないかも(=^^=) 


逃げ水(Type A)(DVD付)
乃木坂46
SMR
2017-08-09