先週からほぼ2週間にわたって、

知り合いのところに出向いて仕事してまして、

いつもならスクーターで行くところ

天気が悪かったので電車で通ってたんですが、

人混みが苦手だから、満員電車が苦痛でしょうがなかったです


仕事がちょっと大変だったっていうのもあって、

疲れが倍増した感じでしたね〜


毎日毎日あの電車で通勤してる人たちはすごいなって思います


私にはとてもできません

だから自宅で仕事してるんですけどね


一応、金曜で出稼ぎの方は終わったので、

いつもどおりの生活サイクルにもどります


まだ調べている途中なので、ブログ更新は今日の午後以降になりますが、

ぜひ見てみてくださいm(_ _"m)



満員電車のなかでは、毎日この曲を聴いて乗り切ることができました




MY WAY
BILLIE IDLE®
SPACE SHOWER MUSIC
2017-08-23