SPエディション #10の後半です( -.-) =з


sky-stage_logo

WHY@DOLL
KRD8
Shibu3 project
PALET
少女交響曲〜Girls Symphony〜
サンスポアイドルリポーター SIR
いちごみるく色に染まりたい。
桜エビ〜ず
じぇるの!
転校少女歌撃団
PASSPO☆
SHiNY SHiNY
CROWN POP
むすびズム
Pimm's
あゆみくりかまき
絶対直球女子!プレイボールズ
全力少女R
ディア☆
つばきファクトリー
アップアップガールズ(2)
マジカル・パンチライン
BILLIE IDLEⓇ
神宿
STARMARIE
DEAR KISS
つりビット
lyrical school
amiinA
Maison book girl
callme
大阪☆春夏秋冬


タイムテーブルを見ると、
HOT STAGEとHEAT GARAGE以外は
単体出演の持ち時間は15分しかないんですね〜

まずこちらで顔と名前を覚えてもらって、
次はメインのステージに出る!っていう目標が出来る

モチベーションを高く保てますね〜

何か目標がないと、成長できないですからね。
私も頑張らなきゃいけないな・・・(*^^*)


SKY STAGE出演アイドルの中で、特に注目したいのは
絶対直球女子!プレイボールズつりビットですね

絶対直球女子!プレイボールズは野球を振興することをテーマとしたアイドルグループで、
元野球部・ソフトボール部、野球部マネージャーなど野球に関わったことがあるメンバーで構成されているみたいです。

つりビット
は釣りに打ち込むことを誓ったアイドルユニットなんだそうです。
釣りはまだビギナーみたいですけど、今後釣り関係の仕事が増えていきそうな予感。
梅宮辰夫さんと一緒に釣りに行く番組とか( ̄ー ̄)ニヤリ


アイドル戦国時代といわれ、これだけたくさんのアイドルグループがあると
コンセプトは重要ですね。

これからも個性的なアイドルはどんどん出てくるでしょうね〜


Blue Ocean Fishing Cruise(初回生産限定盤)(DVD付)
つりビット
SMM itaku (music)
2017-04-05







※LINE始めました。LINEでもいろいろアイドル情報発信していくように準備中です。
友達登録よろしくお願いします。