ヲタ日記」の続きです。

20161222-tif2017



heat-garage_logo

3日目の出演者は以下の通りです。


アップアップガールズ(仮)
まねきケチャ
STU48
DEAR KISS
FES☆TIVE
lyrical school
Party Rockets GT
山口活性学園
ひめキュンフルーツ缶
STARMARIE
MAPLEZ
℃-ute大好きステージ
ばってん少女隊
絶対直球女子!プレイボールズ
DREAMING MONSTER
妄想キャリブレーション
純情のアフィリア
夢見るアドレセンス
アイドルカレッジ
PASSPO☆
9nine
ロッカジャポニカ
IDOL CLUB NIGHT
〈sora tob sakana×ダイノジ〉
〈神宿×ダイノジ〉
〈ゆるめるモ!〉
〈アップアップガールズ(仮)〉
〈CYBERJAPAN DANCERS〉
〈あゆみくりかまき〉
IDOL CLUB NIGHT



最終日ということもあってか、
どのアイドルも熱のこもったステージだったと思うんですが、
特にひめキュンフルーツ缶は10月でメンバー全員卒業してしまうということで
気合が入ってたな〜と思います。
インタビューでも言ってましたし(^o^)

でも、グループがなくなるわけじゃなくて、メンバーを一新して
新たなひめキュンフルーツ缶として活動していくようです。

himekyun


最終日のコラボは「℃-ute大好きステージ」というのがありました。
元℃-uteの岡井ちゃんをメインに、いろいろなグループから選ばれた子たちが
℃-uteの曲を歌うという、ファンにもアイドルにもたまらない企画ですね〜
みんな歌がうまくて、何よりとても楽しそうで、見ていて感動してしまいました(T-T)

IMG_3605


そして、「IDOL CLUB NIGHT」という、芸人のダイノジさんがDJとエアギターで
アイドルとコラボする企画がラストにありました。

あゆみくりかまきはもともとDJがいるから、ピッタリの企画ですね〜


最後は「IDOL CLUB NIGHT」出演のアイドル全員で歌って、
盛り上がって終わるという、とてもいいエンディングでした。


来年はぜひ観に行きたいな〜


#10からはDOLL FACTORY & SKY STAGEでのパフォーマンスが見られます。
これも楽しみです♪